一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

面接をする側に(^^;;

今までは、

各学校の入試の時にしても、
面接やオーディションの時にしても、
面接を受ける側だったけど、


今回、

うちの会社の社員というか、メンバーとして一緒に働いていくか、

社長+人事採用担当として、面接をしなきゃいけない時が来ました!

って、昨日はFK(ファーストキッチン)のバイトをして来たけど、

他の仕事との兼ね合いを考えても、

今の俺のポジションは確かに、微妙ですよねf^_^;)


それにしても昨日は、

すき家で期間限定新発売の、

ねぎキムチ牛丼を食べた後~
イメージ 1

店長に挨拶に行くついでに、
サーティーワン アイスクリームで、

ストロベリーブラウニーを、

今月のフレーバー、ラブインベリー

そして、ラブストラックチーズケーキ

のWラブフレーバーカップで食べてからの~
イメージ 2

くわんくわんで、
スープの質が、7/10の日の、
〆の白濁とんこつラーメンを頂きました♪
イメージ 3


って、
土間土間が居酒屋チェーン店人気No.1に為ってましたね(^O^☆♪

そして、Appleが人気No.1の企業に為ってたけど、

うちの会社も、

飲食部門にしかり、

会社そのものにしかり、

そう言って頂ける企業に成れる様にしなきゃいけないですねf^_^;)