一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

炭火てりやきチキンサンド&陽だまりのコーンポタージュポテト

 うちがバイトしてるファースト キッチンの各店舗では、

 18日 金曜日から~発売開始予定の新商品なんだけど♪

 ある意味恒例?!の、試食レポートを今回は書きます!


  先ず、

 『 炭火てりやきチキンサンド』

 商品名通り、

  鶏肉の皮付きモモ肉を蒸した塩カルビベースのお肉に、

 照り焼きソースとマヨネーズを、
レタスと共に”

 バンズ(パン)でサンドした、

 ハンバーガーですo(^▽^)o
 
 お肉は柔らかくて、
これから~Xmasに向けて?!
ボイルチキンの、照り焼きソース&マヨネーズのコラボレーションのテイストは、

 サッパリとしつつも、シッカリとしたアクセントの有る風味でした☆~(ゝ。∂)


 そして、

 『陽だまりのコーンポタージュポテト』

 ファーストキッチン独特の、フライドポテトのフレーバー(粉末トッピング)に新たなフレーバーが登場!

 今回は、冬と言えば?
ポタージュスープ系の味♪

 ホワイト系のスープを思わせる、

 スゥィートでマイルドなテイスト(#^.^#)


 お子さんや女の子にはオススメな、
新フレーバーポテトです(^_-)-☆


 どちらも、18日 金曜日から随時発売されますので、

 お楽しみに(o^^o)
イメージ 1


 って、明けて今夜は、
うちのブログに度々登場してた?!
うちの働いてるお店のマネージャーさんとお食事会に行く約束をしてるので、ブログに初登場する予定です♪


 って、昨日は、

 今月2回目の給料支給日だったんだけど、

 昨日は、2箇所から同時に支払われる日だったから”

 バイト先の近くに有る居酒屋さんの一店舗に行きました♪

 川エビの唐揚げを、

 青リンゴサワーと共に、
イメージ 2


 横浜港から出港するクルーザーを待つ、暫しの待ち時間に(^O^☆♪
イメージ 3