一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イケメンのウソップさんとスリーショット♪

 昨日は、
バイト先のマネージャーさんと一緒に~
 漸く叶えられたサシで呑み☆
 マネージャーさんに紹介して頂いて向かった先が→
 神奈川県の海老名に有る、
 “ダンチキンダン”
 お店の名前通り、
 骨付きももと
漬込みハイボール
が看板のお店なんですo(^▽^)o
 先ずは生(笑)
 って、出てきたチャーム(お通し)が、
 バーニャカウダ!
イメージ 1
 メチャお洒落ですよね(^_-)-☆
 それも、クラッシュアイスに盛られた野菜スティック&
演出かと思ったランプも、実はチーズの加熱を兼ねてるとは(#^.^#)
 そして、可愛いホールスタッフさんのオススメの、
  鮪とアボカドの岩海苔ソースは、
ガーリックトーストとのバランスがバッチリで、
 後から、トーストもサービスして頂いちゃいました♪
 他にも、サーモンのカルパッチョや、
 うちらは頼まなかったけど、
 シーザーサラダは、チーズを目の前でくり抜いて和えて盛り付けてるくれるサービス!
 とにかく、エンターテイメントなダイニングレストランなんです☆~(ゝ。∂)

  そして、メインは”
 鶏の骨付きもも焼!
 めちゃジューシーで、
 一緒に頼んだ、自家製のイギリスパン
との相性もバッチリv(^_^v)♪
 そして、もう一つの看板メニューが、
 自家製の漬込ハイボール
 二週間ウィスキーで漬け込んだフルーツを、ハイボールにした、
 
オレンジ、
ベリーベリー、
レモン、
ハニージンジャー
etc...
 マイルドなテイストで、
甘くて美味しかったです(^o^)
 〆のデザートも、
 自家製の、
壺プリン
&ヨーグルトアイスのベリー添え♪
 クリーミーで、
盛り付けも美味しさのトッピングに為ってます♪───O(≧∇≦)O────♪
 
イメージ 2

 って、実はこのお店。
 男性スタッフさんの全員が、
☆イケメンなんです☆
 そして、海賊船をイメージして、
 スタッフさんは皆、
 ONE PIECEのキャラクター名が付いてるから、
 店長さんは、勿論”ルフィー(^◇^;)
 そんな中、今回は目の前で料理を作って下さった、ウソップさんと
 そして、今回初登場の”
 うちがバイトしてる、ファーストキッチンの敏腕マネージャー!
 私達のMマネージャーと一緒にパシャりました(*^◯^*)
イメージ 3
 それにしても、
マネージャーさんのいきつけ♪
 めちゃロマンティックで、
有難う御座いました!!!
 つぎは、
 みんなで!
 って、ぶっちゃけ個人的には、
 昨日、マネージャーさんと会う前に、
確かについでとは言っても、
 偶然に遊びに行った?!
 誘いたい(笑)って思っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
めちゃ感動と幸せを味わえるダイニングレストランでした(^_-)-☆