一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

しし座流星群を観ながらのボジョレーヌーヴォー☆

今夜(17日)から~明日の朝が、
1番の見所?みたいですが、

確かにすっかり夜空は寒いけど…

昨日17日は、2011年のボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたよね♪
イメージ 1

うちも、バイトはオフ日だったけど、
久しぶりにミーティングに参加したから、
AEONに行ったついでに、差し入れにスパークリングヌーヴォーを買ってしまいました(^◇^;)
イメージ 2

って、丁度ボジョレー会をする予定だったからタイミングバッチリだったんだけど”

スーツに+

こちらも2011年版のブーツをGETして~

パーティー会場へ(*^◯^*)

って昨日は、うちの店舗じゃ扱ってないんだけど、
ちょうどヘルプの子が行ってたお店で、

濃厚ベイクドチーズケーキ&
たっぷりクリームのロールケーキの、ベルギーチョコロールを食べたんだけど、
ワインにピッタリなスイーツでした(^_-)-☆
イメージ 3

さて”
流星☆どんだけ~観れるか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って、実は今日から~上演される舞台!

うちがプライベートでしてる仕事先で共演させて頂いてる、役者の先輩が出演してるので、

告知させて下さい^^;


今週金曜よりお芝居やります。お時間ございましたら是非見に来て下さい!

今回はワークショップの発表会という形で、気軽にお越しいただける感じではありますが、ディープに芝居を堪能出来る内容となっております。

以下公演情報です。

熱帯LABO exhibition
「LABO×EXPO season2」

熱帯ラボseason2は<Viva! Classics!>と題し、日本演劇史に残る数々の名作をコラージュ。
ラボ受講者によるトークもあり、豪華ラインナップでお送り致します。

構成・演出 黒川麻衣
出演
秋澤弥里 岩崎純子 野口かおる双数姉妹) 森田ガンツ 石川佳那枝(innerchild) 上松コナン(散歩道楽)芳賀晶(熱帯) 石黒淳士 奥村香里(熱帯)松尾マリヲ 市村美恵 工藤史子 松本大卒(チャリT企画)※50音順

上演ラインナップ
『屋上庭園』
作 :岸田國士
出演:芳賀晶(熱帯) / 松尾マリヲ / 秋澤弥里 / 石川佳那枝(innerchild)

『楽屋』
作 :清水邦夫
出演:岩崎純子 / 市村美恵 / 工藤史子 / 奥村香里(熱帯)

『売春捜査官』
作 :つかこうへい
出演:野口かおる双数姉妹)/ 松本大卒(チャリT企画)/上松コナン(散歩道楽)/ 石黒淳士 / 森田ガンツ猫のホテル

日時 2011年11月18日(金)~20日(日)
森下スタジオ(Aスタジオ)(〒135-0004 東京都江東区森下3-5-6)

開演時間
11/18金 19:30
11/19土 14:00、19:00
11/20日 15:00

見学料(全席自由)
予約1,500円
当日1,800円

以上ですが、


今日は、
普段、ショーを観に来て下さる方から、ゲスト側でinする?ってお誘いを頂いてたんだけど、

某バラエティー番組の撮影がギリまで判らなかったのと;
バイトが有ったから断念せざる負えなかったけど…

撮影と言えば、
昨日、事務所の友人がWシーンロケに行ったドラマの結果が気になる~(^_^;)