一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

今週はプロモーション?!

確かに、絡みが其々だけど・・・

来週末はいよいよ事務所の先輩にして、
今や、うちの会社のデザイナーでもある先輩の出演する映画の告知も明日アップさせて頂きますが、

明けて今日は、

うちがプライベートでしてる職場のダンサーやパフォーマーが多数出演するダンスイベントを載せます♪


イメージ 1


今回のエスタッションでなんと
12回目になります。


今回も、ダンスにライブ、
盛りあがること間違いなし!
スペシャルゲストも来るかも?


是非お時間ありましたらお友達とお誘い合わせのうえ遊びにいらして下さい。



詳細

ESTACION Vol.12
~Season Autumn~
3rd Anniversary

2011/11/20/Sun
OPEN 15:45 START 16:45
adv&with flyer/\3800 
door/\4000(drink別¥500)
@BLAZE
(Shinjuku)

MC
【TACO&SUK-KIYO】


★確定
Metis
one☆piece
ドレミファドーナツ
TPG
伊藤世代
密林新体操クラブ
テル(仮)
オリジナル10(仮)
L4
わかな(仮)
しづか(仮)

★ライブ
・SECRET STEEZ & PROFESSOR D
・ライヨ(仮)

★仮
うましかホモ部 

過去出演者

ゲストダンサー

Rhythmalism
S.A.S
EGU-SPROSION
SANTANA

とにかく、毎回沢山のオーディエンスが集まるこのイベント♪

今回も、出演ダンサーのダンスパフォーマンスは必見です!!!


って、昨日はとある打ち合わせを兼ねた、久しぶりな再会が出来たけど、
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

逆に、バイト先では遂に一線を引く?感じに為った事・・・

リーダーミーティングを自分だけ除かれたのは、

先日の、バイト先の社会保険資格喪失にしても;

今や、一メイトに格下げされたのかな?!って痛感しました・・・

でも、逆にそんな流れに為ったからこそ、

自分の会社の代表取締役に成れたのかもしれない☆


iPhoneからの投稿