一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

インベーダーインベーダー♪

世間は大型連休が終わって、
今日から~仕事や学校が本格的に再開するって人が多い筈。

って、
自分自身の連勤で、逆にプライベートの仕事場は稼ぎ時!?
と思いきや今年は少し違ってた気がしたけど、
スカイツリー幕張メッセのイベントが影響してたのかも?!

方や先月までバイトで携わってた中華街。

各メディアで何度となく放送されてたし、
働いてたお店も番組で取り上げられてたけど、

埼玉から横浜へと乗り換えなしで繋がった事が例年の3倍の観光客を集めた事!

混雑してたんだなぁって特集を見ながら感じてました。

そんな中華街。
明けて今日は横浜の事務所での仕事だから休憩中か仕事が終わったら寄ってみようと思ってるけど、

今回はとある舞台の告知を♪

プライベートの仕事でお世話に為ってた先輩が去年に引き続き舞台に出演する事に為りました!


Studio D2 本公演第10弾!!
谷根千キャッツ!!~Stage of Steps 10~」

イメージ 1



<あらすじ>
猫の街としても有名な文京区の下町、谷中・根津・千駄木、合わせて「谷根千」が今回の舞台。
この街で暮らす猫たちの 裏社会での活躍を、ダンスと芝居で綴った物語?、昼間は物静かな猫達、でもそれは仮の姿。夜になったら……

<日時> 
5月11日(土) 
15:00~/19:00~

12日(日) 
12:30~/16:00~
※受付は開演の45分前、開場は30分前です。

<劇場> 
東京芸術劇場シアターウエス
池袋駅西口より2分)

<チケット> 
日時指定・全席自由
前売/当日 3500円