一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

私の節約f^_^;)

って実は、
今ON AIR中の先輩のラジオ番組の、今日のテーマを真似ちゃいましたが(^◇^;)

ぶっちゃけ今現在のうちの節約は、

全部の食費なんです!

まさに、日常の朝昼晩&夜食は勿論、

接待費等の交際費に至る全ての食費を節約してます…

多分、うちの日記を見て頂いてる方でしたら何となく感じて頂いてると思いますが、

食べログ

近頃、あまり載せられて無い事を感じられたかもしれません(>_<)

昨日も、友人と遊びに行く予定も延期して頂いたんだけど、

とにかく、外食がかなり減りました。・°°・(>_<)・°°・。

でも、今夜はバイト先の子が紹介してくれたお店と、

友人とも地元で会う約束をしてるから、

今日は、給料日!

少しの贅沢は、もう一人の自分に(笑)許して貰わなきゃ(^_^;)