一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

希望山脈!

 昨日は、

 立川談志師匠が亡くなった事を知ったけど、

 落語の世界のみならず、
政界でも、破天荒ではあっても天才で、
歯に衣着せぬ毒舌で多くの足跡んを残された素晴らしい方でした!


 って、ショーでお世話に為ってる先輩で、落語をこよなく愛する方が居るけど、
きっとこの訃報に、驚かれていると思います…

驚いたと言えば、
他でも驚いた事が有ったんだけど、
今は、御本人からも公表は控えて欲しいと言われてるから、これ以上は差し控えるけど;
遂にこの日が来てしまったのかと思いました(>人<;)

でもこれから別々に為っても、
又、オススメのお店を紹介して下さい(^_-)-☆

って、昨日は、
仕事の間が少し有ったから、
100円SALE期間中の、
ミスタードーナツに行って~
Xmas期間限定の、
リース・デ・ドーナツを食べたけど、
イメージ 1

 ハニーチュロ
+ホワイトチョコ&カラースプレー、チョコチップは良いアイディア!って感心しちゃいました♪

それにしても、
うちがオリジナルで、ファンシーを作ってた時よりも、
グレーズ(蜜)甘さが柔らかく為ったのを食べて感じたのは、
時が経った事を感じてしまいました(^◇^;)

って、
成人式の、レンタル振り袖試着コーナーを見て、
イメージ 2

うちの会社もその頃までには有る程度ファッションブランドのイメージを確立しなきゃいけないと思いましたf^_^;)


 


iPhoneからの投稿