一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

なでしこ寿司さんへ♪

 昨日は、

 いつものお仕事で楽屋トーク中に、

 スターな(^_^;)先輩がふと、

 お鮨トークをしてたのを聞いてて、

即”今夜のディナーは決まり!って感じで即決した事に始まり、

 せっかく帰り道に銀座、築地が有るけど、

 とある御方からの天の一声(笑)で、

 秋葉原に有る、

 “なでしこ寿司”

 を思い出して~即予約o(^▽^)o

席を確保して頂きました♪

 今回は、完全プライベートだから♪


握りからメニューを自由にオーダーしちゃったけど、
イメージ 1

 昨日、館山(千葉県)で朝獲れた、

 カマス&鯵の握りを皮切りに~

一昨日から仕込んで有ったあん肝を握りで、

 そして、珍しい
マンボウ」を握りで頂きました!

マンボウはぉ初だったけど、
エンガワに似て、コリコリ食感がぅまし!でした\(^o^)/

  ドリンクも、

 オレンジハイボール

 そして、昨日入荷した限定の日本酒の、

 ロ万(ロマン)を冷やで♪

 って、パッケージがピンクで可愛かったし、飲み口もマイルドで美味しかったです(^_-)-☆

 ツマミは、人気メニューの、

 甘海老の唐揚げをオーダーして、

〆は、

  勿論”ウニを軍艦で!

  大トロは炙って頂いて頂きました♪
 
 そして、

 前回美味しくて記憶に残ってる、

 茶碗蒸し&お味噌汁をお願いして、
イメージ 2

 板さんお手製のデザートを、
柚子ティーのホットで(#^.^#)
イメージ 3

 お会計は~5.600円だったけど、

 実はこのお店、

 “握ってくれる板前さんは皆”可愛い女の子なんです(^O^☆♪”

 でも、きちんとおひつからシャリを握ってネタをまとめる作業~全て手作業!

 そして、完全カウンター!だから、

 お得ですよね(^O^)

 勿論、もっとリーズナブルなセットメニューも有るし、ランチメニューも有るけど、

 次は、懐石を予約します(^◇^;)

 皆様も、是非”

場所は秋葉原だけど、

 昨日も、他のお客さんは女性を連れたビジネスマン系の方々が接待で使う隠れ家的お店。

 久兵衛なだ万とは又違った、

うちのオススメ出来る
新たな隠れ鮨屋さんです(^_-)-☆

 一応、

 お店の女の子が書いてるブログをリンクしておきます!

 是非”
ご参考にして下さると嬉しいです\(^o^)/

http://ameblo.jp/nadeshicosushi/



って、このお店で、
他のお客様からうちのダンサーの話しが出るとは、世間って狭いですよね(^_^;)