一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ショールームが新しく為ってましたo(^▽^)o

昨日はバイトに行く途中、
ふと見たら~ずっと工事してた通勤途中のBMW売店の、店舗がリニューアルしてました☆

って以前このお店は、うちがE34に乗ってた時、度々お世話に為ったお店なんです(^_^;)

それにしても、今回のモデルチェンジでシリーズ問わず、かっこ良く為った気がしました!
イメージ 1
イメージ 2

今週から、
モーターショーも始まるし、

次は久々に、BMも良いかも?!って思っちゃいました(#^.^#)

そして昨日の休憩中は、

久しぶりに、隣のリンガーハットさんへ店長さんやスタッフさんに挨拶がてらに食べに行きました♪

今回は、

ピリ辛ちゃんぽん
イメージ 3

をオーダーしたけど、

辛味が旨味(^_-)-☆

仕事するのに、パンチが効いたまぃぅ~なちゃんぽんでした!

って、明けて今日は、

いつものショーの後~帰りに、

乃木坂46 コンベンション 2011@ZEPP TOKYO」11月30日 ご招待だったんだけど、

バイト先で様々な予定が入って!

って未だ発表出来ないんだけど、

素晴らしい事と、寂しい事の両方が…

詳しくは明日公開Okに為るから、

明日のブログにf^_^;)