一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

舞台のご紹介(⌒▽⌒)

昨日、

12月1日から始まってるんだけど、

プライベートのお仕事でお世話になってる、役者の先輩の舞台を紹介させて下さい!


新転位21公演

「僕らのガラスの動物園

テネシー・ウィリアムス
構成演出 山崎哲

僕らは追憶する、ガラスの動物たちと暮らしていたローラを。
追憶する、折れたユニコーンの角を、雨のように降り注ぐアマンダの言葉を。
追憶する、階段を下りて倉庫に向かうトムの背中を。
日々、追憶する、無数のローラとアマンダとトムを。
僕ら自身を…。

12月1日~6日

新宿シアター・ブラッツ
平日 19時
土曜 14時/19時
日曜 14時/18時

前売り3000円
当日 3300円

です。

宜しく御願い申し上げます。


って、うちは昨日は一昨日、

マネージャーさんからの連絡で急遽決まった、
年末特番の番組撮影に行って来ました\(^o^)/
イメージ 1

未だ、告知を含めて公開する事が出来ないんだけど…

今年は、美容関係の書籍が売れた!って事を昨日、とあるTV番組のコーナーを見て知ったけど、

まさに、某”美容関連の番組なんです(^_-)-☆

って、
イメージ 2

ビフォーアフターだから(^_^;)
イメージ 3

取り敢えずは、お蔵入りに為らない様にしなきゃ!な時なんですf^_^;)