一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

僕は待ってる(笑)

 12月1日 木曜日。

 そして、大安♪

 愛子様の御生誕 10歳!

 確かに、生憎の冷たい雨模様だけど…

 今年も、いよいよ師走の忙しい月に為りましたよね!

 って、とある楽曲のタイトルを使っちゃったけど(^_^;)

 今日、

 今年の紅白歌合戦の出演アーティストが発表されましたよね♪

 ‘愛’繋がりで、

 注目は芦田愛菜ちゃん(#^.^#)

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんに為ったけど、
未だ世間に名前が出てない時に、うちの呟きで注目してた時が懐かしいですf^_^;)


 それにしても毎年暮れは、

 紅白のダンサーや、
裏番組の、ダウンタウンさんの、
絶対に笑ってはいけない○○○シリーズ。

 事務所からオファーが有ったり?!なんかしてたけど、

 今年は???

 でも今は、この週末の某ドラマの撮影!

 如何なるか?!

 確かに、バイトの絡みや、ショーを代わって頂く事…

 正直;かなり大変だけど(>_<)
ドラマとしては、今年の〆。

 上手く行きたいです(^◇^;)


 話し変わって、

 正式に今日。

 公表・公開がOkに為ったんだけど、

 バイト先の、店舗満足度調査で今回、

 “200点満点”

を頂いたんです!!

 オープンして未だ半年。

 名だたる他の模範店と肩を並べられる?!店舗に為ってる事!

  とても素晴らしい事だけど、

同時に、もの凄いプレッシャーがかかるのも事実…

 本番はこれからですよね(>人<;)

 今回、記念撮影に写ってるメンバーは一部だけど、
イメージ 1

 ☆One for all All for one☆

全メイト、
マネージャー&店長、
皆で築いた記録!

 勿論”そこには御来店して頂いた沢山のお客様が居たからこそ!だけど、

 お陰様で先月の売り上げも、ある意味縁起の良い数字でした!

 でも同時に、異動と言う形で去り行くマネージャーさん(;´Д`A

 でも、この出会いはこれからも大切に!

 昨夜の涙雨の中、

 皆で飲んだ駅呑みは忘れません( ;´Д`)
 
 
イメージ 2

 って昨日は、ショーの後~メイク落としも急いで→飛び出したんだけど、

 その後のバイト前に、

 バイト先の子に教えてもらったお蕎麦屋さん。

 神奈川県藤沢市長後駅前に有る、

 長後庵さんへ行きました♪

 オーダーしたのは、

 月見うどん 大盛りだったけど、
イメージ 3

ダシも美味しくてサービスもして頂いて、とても嬉しかったですo(^▽^)o
 
 バイト先の忘年会はココで決まり?ですね!

 さて、今日は急遽決まったTV番組の撮影に行って来ます(^∇^)