一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

五井大市からの~久保田 萬寿

昨日は、

急遽、ショーでお世話に為った先輩とお互いのスケジュールが噛み合って~

タイミング良く、

一度約束した、
千葉県の五井で週末行われたお祭りに行って来ました♪
イメージ 1

駅近くの公園で、

沢山の屋台や出店が様々な食べ物や催し物を出してたけど、

先輩と合流して、

大生と牛モツ煮込み、鶏もも焼き”

お店で語らいながら食べ飲みました(^_-)-☆

そして、夕方移動した先の、

天下一さん。

前に気になってた日本酒!

久保田の最上級
“萬寿”
を、
焼き鳥と生サーモンと共に頂きました(^O^)/
イメージ 2

でも、一合1.300円

確かに普通の日本酒に比べたら高いけど、

甘くて良い香りだし、
飲み口サッパリ(#^.^#)

本当美味しかったです!

美味しかったと言えば、

三次会?!で行った天狗で食べた、

生牡蠣!!!
イメージ 3

つるんとした食感とまろやかな舌触り♪

牡蠣だけで、12個も頼んじゃいましたf^_^;)

マグロ漬け丼もオーダーしたから、
ここでは海鮮がまぃぅ~でした\(^o^)/

追伸。

いきなりなのに、
泊めて頂いて尚且つ、

入り口まで横着けして送って頂いて、

先輩や、皆さんに感謝・感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆