一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

希望。

本来の日曜日の放送は見られなかったから;
昨日の再放送を観たんだけど、

今回の大河ドラマ

「江」

やっぱり、女性の原作者が描く歴史描写”

綺麗だった気がします(#^.^#)

実は昨日バイト先で見た、
社内教育DVD、
イメージ 1

AEONの企業基準を垣間見得たんだけど、

まさかこんな形で習得出来るとは\(^o^)/

自分の会社の、企業基準を定める指針にも為りました!

それにしても、AEON店舗内のBGMが洋楽・邦楽問わず、
クリスマスソング一色に為ったけど、

せっかく雰囲気が良い中→
様々な告知が挟み込まれる構成…

食品売り場ならまだしも、

2F3Fの様な上層階って、
ある意味ゆったりショッピングを楽しむ雰囲気作りも大切って思いません?

“衣料品コーナーや、フードコートで、食料品の特売インフォメーションは、スーパー丸出し(笑)な感じが(^_^;)

基準と言えば、

昨日から~東京モーターショーの一般公開が始まりましたよね♪

うちは来週行く予定だけど、

前回は、
ECO・環境がテーマだったから、内容が…だったけど、

今回は、ハチロクの復活等”

車本来の、

走る面白さ!

原点回帰してるらしく?!

パシャの、
イメージ 2
イメージ 3

RUFも、
V8やツインターボ♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり、車の未来の為にも、こうじゃなきゃ!
って思います(^_-)-☆