一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

大切なのは仲間!

昨日は、
一昨日とは別のドラマのロケ日だったんだけど、
イメージ 1

昨日って朝から電車の遅延;酷過ぎで全ての現場が遅刻…

悪い意味で目立っちゃったけど(>_<)

目立つと言えば、
撮影の時は偶然に一緒に居た事務所の友人の目立つ衣装のお陰でかなり良い位置でカメラに収まった感じに為りました(#^.^#)
イメージ 2

でも、

本当、
朝にしかり、ロケにしかり、

様々な方々に助けて頂きました(^_^;)


でも…

キーワード?!

「キャスト」

方や、決してキャストじゃないけど、
本当の意味での出演者。

方や、出演者ではあるけど、
決してキャストではない…

本当…

昨日も出させて頂けた?のは有難いけど、


☆リアル キャスト☆

そうならなきゃいけない事!

撮影の後、

共演した事務所のメンバーと打ち上げしながら考えちゃってました(^^;;
イメージ 3


iPhoneからの投稿