一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ビフォーアフター(^^;;

って、
明けて今日は先週の日記に書いた、
とある番組のアフター撮影の日なんです(^O^☆♪

って、この番組のON AIRで流れる事に為るか否か(笑)

今日の収録が怖楽しみなんですf^_^;)

実は撮影の為でもないけど、

写メで分かるかどうかだけど…
イメージ 1

昨日、髪を切りました♪
イメージ 2

昨日は久しぶりのバイトで早上がりだったから~
今回は、バイト先の近くの美容院でカットして頂いたけど、

バッチリ?!スタイリストさんにも、各告知しちゃいました(#^.^#)

でも、プロの美容師さんから、
様々な髪の事聞けたのも良い機会でしたo(^▽^)o

そして帰りは近所の和菓子屋さんで、
天皇陛下御用達の和菓子を買って帰りました(^o^)
イメージ 3