一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

皆既月食を檜の露天風呂で(^_-)-☆

実は昨日から~
千葉県に来てるんですが、

って、千葉県は昔から親の帰省や、
今は仕事で毎度?!来てるけど、

今回は、いつも御世話に為ってる方と来てて、

昨日は、
千葉県を縦断する形で、車に乗せて頂きましたo(^▽^)o
イメージ 1

お昼…って有る意味、夕下がりに行ったのは、

千葉市街から→約170km先に有る、
鴨川の内陸部に店を構える、

元祖 勝浦タンタン麺

“江ざわ”さん

テレビやメディアで度々登場してる
昭和29年創業の老舗の食堂で頂いたのは、

季節限定の、

もつタンタン麺!(大盛り) 1.200円。
イメージ 2

パシャで判る?だけど、

辛さ!!!

辛さの基準が、普通→中辛→大辛→激辛って有る中で

うちは、大辛を選んだんだけど、

ご覧の通り、

スープも真っ赤だけど、

トッピングの白髪ネギの上にも唐辛子がたっぷり(;゜0゜)

でも、これがメチャ美味いんです\(^o^)/

顔、頭皮から噴き出す程の汗だけど、

それだからうまし!

勿論?!うちは+が欲しいから、

追加で、おつまみチャーシューを♪

ここの叉焼
肉は厚いけど柔らかくて、タレが良く染み込んだ誠にまぃぅ~な焼豚でした(^O^☆♪

そして今は、

九十九里の先~銚子に有る、

太陽の里に来てます。
イメージ 3

ここは、スーパー銭湯みたいな感じだけど、
離れには宿も有る温泉なんです。

今回は、明日…今朝早く出るから、

二階の仮眠室で休んでるんだけど、
寝るのは(^_^;)

経験の有る人なら解ってもらえるかも?だけど、

他の人のイビキやクシャミ(>_<)

うちは、枕が変わるのは大丈夫だけど、

音はNGだから(>人<;)

今は、iPhoneの充電を兼ねて、

一階の休憩所にf^_^;)

それにしても本題の、

14年ぶり?の皆既月食

露天風呂に入りながら、

前と後”見れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、今日は都内に戻って~
モーターショー最終日に、

仕事&プライベートで行って来ます(o^^o)