一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

表参道で脱いで来ました(^_^;)

って変な意味じゃないし、
&そ~ゆ~撮影?じゃないんだけど(笑)

昨夜、
TV番組で年末特番の、美容番組の撮影で表参道のビューティクリニックに行って来ました☆

って昨日はカメラマンさんが女性だから、フォトグラファーさんだよね(^^;;

それにしても、撮影時間は僅か10分位…

果たして~番組内でON AIRされるか、お蔵入りに為るのか気になります?!


でも、
昨日昼間はバイトでも有ったから、

ランチ休憩は、お隣のリンガーハットさんで、

ピリ辛チゲ牡蠣ちゃんぽんを食べました(^O^☆♪
イメージ 1

やっぱ冬は牡蠣”美味しいですよね♪

そして冬と言えば
☆イルミネーション☆

方や、
撮影前に撮った、

表参道の青学大前のライトアップで、
イメージ 2

方や、
帰りに地元の隣駅前の通りで撮ったパシャ。
イメージ 3

都会の東京の表参道
or
田舎の神奈川の県央…

歴然ですよねf^_^;)