一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
昨日、

毎年恒例の、今年の漢字一文字!

京都の清水寺で決まりましたよね♪

確かに、
2位は 災
3位は 震

本当に2011年は震災…

皆大変な年に為ってしまいました(>_<)

でもだからこそ”
人が生きる事、繋がりの大切さ!
身に染みて感じる一年に為った筈!!

皆。

一人一人の絆で生きてるんだから!!!

さて、

今日は、ドラマ出演としては、
今年最後?!の撮影の出演が正式に決まって一日ロケに為るみたいだけど、

事務所の友人も別のドラマ出演が決まって、お互い違う現場だけど其々頑張らねば(o^^o)

一方バイト先では、急遽代わって頂いた子に申し訳なかったけど、とても感謝ですf^_^;)

バイト先の絆で、応援して下さるみんなの為にも頑張らなきゃいけないし!

昨日は、いつものショーの仕事先で、
今年、退演した先輩が、来年復帰?!
みたいな事を聞いたら、

やっぱり、エンターテイメントの世界の絆も大切!

そして、自分が代表を務める会社の絆も、社員皆との絆も勿論大事!


でも、
自分が関わってる其々全ての業界共”

絆で繋がってる全ての関係者、

勿論。
ファンの方々や支えて下さる方々との絆!

来年は、
絆をより一層深めて行かなきゃいけないです(^_-)-☆