一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ロケは16時間(>_<)

昨日は、
来週最終回を迎える某ドラマの撮影に行って来たんだけど、
イメージ 1

朝、始発で行って~
結局、終電でも収録は終わらず…

本当、こんな長いロケは初;だったけど、

当初、社長から聞いてた役柄と違って?
ぶっちゃけ、通行人の1人みたいな感じに為っちゃいました(>人<;)

確かに、半年ぶりのデカいドラマの最終回クライマックスシーンに出れた事は間違いないけど、

自分のキャスティングは…

多分、今年のドラマ出演はラスト?!に為るだろうけど、

今までは映る事が先ず第一歩だったけど、

来年は、絶対!

“キャストとして出る”

例え、脇役でも出演者としてではなく、

キャストとして出演する事が絶対条件!

昨日もEXとしてどんなに目立っても、

偶々、後ろを通ったおばちゃん曰く、

「私達にでも出来る」

この言葉は正直、一番言われたくない一言(>人<;)

でも、その通りなんですよね…

やっぱり立ち位置!

来年こそは変えてかねば!!!

って、今回も…放送前の告知は出来ないんだけど;

昨日は後半、

一般応募のエキストラの方々と一緒だったシーンもかなり有ったから、
ひょっとすると色んな日記で書かれてるのかも?!

って結局、

以前、蜜の味のロケの時の逆みたい?に、

撮影場所がお台場だったから、

明日の朝は仕事場まで15分!って考えた結果。

大江戸温泉物語に寄って、
イメージ 2

16時間…寒風が吹く野外にずっと居た身体をやっと温められました(^^;;
イメージ 3

江戸ざる蕎麦にミニ石狩丼のセット’
良いお夜食に為りました♪


追伸。
うちの所属してる事務所の飲食部門が新たに変わったらしく、

少しお知らせします!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

港区赤坂4-2-2 鳳月堂ビル1階
ふぁいやーばーど
一ツ木通り沿い、アパホテルの斜向かい)
290円均一居酒屋

今後ともよろしくお願いいたします。

*************************************
株式会社 ミューズ
ミューズHP www.muse-sava.com