一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

○朝鮮の軍隊みたく?為って来ましたσ(^_^;)

昨日は、

某アーティストさんのMV(ミュージックビデオ)撮影のリハーサルに行って来たんだけど、

日体大の集団行動…

SNSにも書いた様に、
周りのダンサーは20代。

そんな中のうちって(^◇^;)

でも、年明けに有る撮影で共演するアーティストさんの中には、
今年ドラマで共演した女優さんも居て、

一昔前、
永ちゃん(矢沢永吉さん)の、東京ドームコンサートからの~
プレミアムモルツの時を思い出しちゃいましたv(^_^v)♪


って昨夜は、事務所の忘年会も有ったんだけど、

定番のオール★

メンバーはサプライズな人達も居たけど、

いつものメンバーで、3次会まででしたσ(^_^;)
イメージ 1

って、一次会には間に合わなかった代わりに、

リハ上がりに~

日枝神社に年末の参拝が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 2

そして〆と言えば“ラーメン”

今回は、茅ヶ崎に本店が有る鐙ラーメンさんへ♪

オーダーしたのは、

1番ベースな、

鐙ラーメン!
イメージ 3

魚介系の鯛と、
豚骨のスープで、

こってりな中に、マイルドなしっかりとした味がまぃぅ~でした(^з^)-☆