一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ゲットしました♪───O(≧∇≦)O────♪

フライングはしなかったけど(笑)

いよいよ、大晦日ですね(^_^;)

うち自身、昨日で携わってる全ての仕事が今年は仕事納めに為ったけど、

前から気に為ってた地元のパン屋さん、

「あさかベーカリー」

で初めて買う事が出来ました♪

パシャで載せてる、
フランクパンが、100円。

ハンバーグパンと、焼きそばパンは、其々80円。
イメージ 1

でもこのお店は、ネットや口コミで好評なパン屋さんだから、
安くて美味しかったです)^o^(


そして場所を変えて行ったのは、

マクドナルド。

今回は、前回よりは販売店舗が拡大されてでも未だ未だ店舗限定で数量限定?な、

Big Americaシリーズ
グランドキャニオンバーガー

を食べられたんだけど、

肉厚なミートパティと、玉子そして専用バンズ!

420円に相応しいハンバーガーでした(*^o^*)
イメージ 2


そして昨日は、バイトの休憩中に、

先日発売を再開した、

トマト煮込みハンバーグサンド

を試食で、

そしてお隣のサーティーワンで、

フレッシュストロベリーサンデーの、
リッチストロベリーを、

いちごミルク&ベリーベリーストロベリーWフレーバー

って、どんだけ↑苺!なアイスデザートで食べました(^O^☆♪
イメージ 3

店長さんにも年末の挨拶も出来たし、
うちの会社に来て頂けそうなアパレル業界志望の子を紹介して貰えて、
良い仕事納めに為りました♪


そしてこの場をお借りして…

2011年、

今年は国内外問わず大変な一年でしたが…

皆様方には大変御世話に為りまして、誠に有難う御座いました!

来年は、
今年以上に、様々な展開をして参りますが、

“地に足を着けて、しっかり着実に一歩一歩歩んで行きますので”

御指導、御鞭撻の程、

何卒、宜しく御願い申し上げます。

最後に、

皆様にとっても良い年に成る事を、
心よりお祈り申し上げます(^_-)-☆