一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

1時間30分睡眠(>_<)

って一昨日は、

 showからの先約の予定が有って、

 昨日はミュージックビデオ撮影の日だったから、

 移動してから~
結局仮眠時間が1時間半しかなく…
 
 でも実はブログには書けない本当の理由が有るんだけど(^_^;)

 現場に到着したのが、

 集合時間に2時間以上も遅刻しちゃいました( i _ i )

 でも、リアルは朝4:30に集合するのって((((;゚Д゚)))))))

 そして現地に早朝5:00入りって(>_<)

 朝焼けも綺麗に見える筈ですよね(⌒-⌒; )
イメージ 1

 ってロケ弁を食べてから~
撮り終える夕焼けのタイミングは良かったけど、
 
イメージ 2
イメージ 3

 昨日は、朝がめっちゃ早くて;


 今日は、終わりが日付を跨ぐ25:00終わり予定って何だかスケジュールがシビア過ぎる(大汗)