一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「GIVE ME FIVE!」

 って、とある新曲発表とは別だけど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 2日間にかけての、
ミュージックビデオ撮影が終わりました(^_^;)

 それにしても、今回は長かった…

 役の設定は、Japaリーマンダンサー(笑)
イメージ 1

 って真面目に、

 全出演者&スタッフさんの挨拶の時の、監督さんからの紹介が、

 “ジャパリーマンダンサーの皆さん”

 って言ってたから、

 ミュージックビデオの中での扱いは、
ダンサーでした♪(v^_^)v

  一昨日は、

 メインのアーティストさん達は居なかったからうちらだけだったけど、

 昨日は、主要キャストが勢揃いして、

 都内某所でPV撮影をしたんだけど、

 昨日は、メインキャストの一人のスタンドインに為ってしまいました(>_<)

 でも、昨日の撮影シーンはある意味、

 バラエティーな感じで、

 もし主要キャストに絡まれるシーンだと、

 周りの子はオイシイって言ってたけど、
 
このブログを見てる方々が、作品を観た時のみんなの反応は多分f^_^;)
だと思うから微妙なのが本音でした。

 でも、次にPVで出演する事が有ったら、

 “キャスト”

 で出る事!

 これが目標です(^_-)-☆


 って今は内容なんかは具体的に書けないけど、

 パシャの中で写ってる子。
イメージ 2

 勿論、PVの中で出てくるけど、

 1人は未だ高校生なんです(^◇^;)

 某ダンサープロダクションに所属してる子だから、
こらからが楽しみですよね(^人^)

 そして昨日は、
撮影時間が15時間以上に為っちゃったから、ロケ弁も2回出て
+お菓子も沢山頂きました♪
イメージ 3

 
イメージ 4

 追伸。
 話変わるけど、

 今夜放送開始予定のドラマにちょこっと映ってます?!

 毎度の大人の事情で;

 明日、放送してからタイトルを発表しますが、

 タイミングが有ったら?
チェックして観て下さい(*^_^*)

 それにしても、
今回のミュージックビデオ撮影はハードスケジュールだったけど…

 各ブログやSNSで多くの方々から、
ご心配して頂きまして、
誠に有難う御座いました!

 無事、終了しました(^O^☆♪



iPhoneからの投稿