一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

会いたかったかもしれない♪

昨日、

13日から~幕張メッセで行われてた、

オートサロンの最終日に行って来ました(^O^☆♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イベント自体は一年ぶりだけど、

やっぱりこのイベントは良い(^_-)-☆

各ドレスアップカーの展示や、

屋外特設ステージではD1(ドリフト)のバトル!

そしてイベント会場では今回、

avexアーティスト
m.o.v.e&鈴木亜美2組によるLIVE♪

モーターショーより好きかも?ですね!

それにしても、

今回は若干去年に比べておとなしい感じがしたけど、

良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

国内外問わず、ドレスアップされた車達”

華を添えるキャンペーンガールの子達”

有名アーティストのLIVE”

俺が仕事としてる業界全てに通じてるこのイベント☆

いつかは、

うちの会社も、何かしらの形で参加したいって考えちゃいました(^_^;)

さて、明けて今日は大事な仕事の予定が!

みんなより早く楽屋に行かなきゃいけないけど…

先日のオーディションにしかり、

やっぱ演じる楽しさは継続する事に有り!?って思ってます☆~(ゝ。∂)