一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ミューズの鏡。

観た人居ますよね?!

AKB48のさしここと、

指原莉乃さん初主演のドラマ。

正直、ストーリーは(^_^;)だったけど、

ミューズと言えば、
うちの所属する事務所の会社名なんだけど、

ドラマとは何の関係も無し(^◇^;)

唯、

舞台に出て演じる女優!

あらかし、

俺自身が、

実写版 ミューズの鏡に成らなきゃいけないのかも(笑)

って、ドラマにかけて言えば、

俳優って職業をしてる点では似てる所が微妙にビックリしましたf^_^;)


って昨日は、
バラエティー番組のオーディションの後、フォトモデルのオーディションが有ったんだけど、
イメージ 1

ここの所、様々なオーディションが重なってて、

それぞれジャンルが違うから、結構大変なんです(>_<)


そんな中、友人に車で待ち合わせて食べに行った、

北海道 蝦夷味噌ラーメンのお店。

俺が頼んだのは、

お店で人気No.1の、

肉味噌ラーメン大盛りに、

サービス価格の半炒飯、

お店自家製の餃子を食べたんだけど、

ピリ辛がうまし!でした(^O^)/
イメージ 2

そしてデザートは、

サイゼリヤの、

プリンとアイスティラミス♪
イメージ 3

甘くてまぃぅ~でしたv(^_^v)♪

さて今日は、

東京オートサロン

メチャ楽しみなんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪