一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

インフルエンザに気をつけて(>人<;)

今週は…も、2月3日の節分まで寒い日が続くみたいですが、

近頃、周りでもかなりの人達が

“インフルエンザに為ってます…”


学校や職場で一人でも出ちゃうと大変ですよね(>_<)

本当;気をつけなきゃ!って思いますΣ(゚д゚lll)

って昨日は、

普段の仕事がシフトカットだから…

先ずはバイトだったんだけど、

休憩中は、

銀だこで~

期間限定の、

「ゆずネギ明太」を頂きました♪
イメージ 1

この冬は、平年以上に?柚子!流行ってる気がするけど、

このたこ焼きは、

+風邪予防に効果的なネギが沢山のってるし、
明太子の唐辛子の主成分=カプサイシンは、発汗作用を促して新陳代謝を高めるし、

サッパリしている中に、辛さが良いアクセントに為ってました(^O^)/

そして昨日は夜、

とあるイベントの振り合わせに行ったんだけど、

そこのカラオケボックスでオーダーした、
『ビックリメロンソーダ
イメージ 2

普通のグラスの4倍の量らしく、

ピッチャーで出て来たんだけど、

うちは、踊った後なのと、
その後、カラオケで歌ったりしたから~

周りで頼んだ人達は残してたけど;
1人で完飲しちゃいました(^^;;

そして帰りは久しぶりに、

丸源ラーメンへ”

今回はセットメニューを注文して、

肉そば
+ハーフ餃子
&鉄板玉子炒飯

にしました(*^◯^*)
イメージ 3


って、過信はいけないけど…

沢山食べて~

沢山踊る♪(笑)

って、仕事する(^O^☆♪

これが健康の秘訣かな?!って日々動いてます!

さて今日は、バイトはカットされちゃったけど…

逆に時間が出来たから”

イベントの、うち自身の出演パートの最終調整をしなければ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪