一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

久々のバラエティー番組収録でした(^_^;)

昨日は、前からブログで書いてたけど…

とある、恋愛系のバラエティー番組の撮影に行って来ました♪
イメージ 1

一昔前、

関東のローカルで放送された、

“バスで恋して”

この番組の、うちの出演回を観て頂いた方が居らしたら、思い出してもらえるかも?だけど、

ぶっちゃけ、3年ぶりの恋愛番組でした(^^;;

って、今回も番組の内容上…

放送前は告知や番宣は出来ないんだけど(>_<)

ヒントを言うと、

司会者のお一人は、

以前、TBSのバラエティー番組
“ガーゼネーター”
のガーセヘアーの時ご一緒だった、

ビビる大木さん。


そして、

うちの母校の大学の先輩、

アンジャッシュの渡部さん、


このお二方の司会進行でお送りする、

取り敢えず?は、

関西地域だけで、

2月18日の深夜に某テレビ局で、

特別放送される予定の番組なので、

もしタイミングが有ったら、

今回は、一応はメイン的な感じなので(笑)

時間は短いですが?!

バッチリ顔出してるので、

観てみて下さいね(^_-)-☆
イメージ 2


それにしても、
具体的には書けないけど、

個人的に、
一タレントとしてってゆ~より、

ガチとして!

番組での内容的に、

一応、会社の代表の顔として、
自分達の会社をアピール出来なかったのが残念でした(>人<;)
イメージ 3