一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“九州ラーメン 野永や”

以前から、うちのブログやSNSで何度か紹介してるけど、

昨日、久しぶりにお邪魔して~

今回は、冬季限定の味噌をオーダーしました!
イメージ 1

って、前から書いてるけど(^_^;)

ここの若き店長とは幼馴染みで、

今でも親友なんですが、

今回”

花嫁さん募集も兼ねて(^^;;

モデルさんに為って頂きました♪
イメージ 2

って、今回の写真撮影はコミカルに写ってる感じだけど、
イメージ 3

このお店は、

ご存知の方も居らっしゃると思いますが、

以前、

テレビ東京系の番組で、

みのもんたさん司会の、

愛の貧乏脱出大作戦

で、二度に渡って取り上げられた、

結構有名なお店なので、

ご家族皆のチームワークで作られる、

本場博多のトンコツラーメン!

本当オススメの一杯です!

是非、食べに行って下さいね(^_-)-☆


iPhoneからの投稿