一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

名刺(仮)が出来ました(^_-)-☆

昨日、

うちの会社のデザイナーで、
事務所の先輩がデザインしてくださってる、
うちの会社の名刺が出来上がって来ました♪
イメージ 1

今回は自分自身の名刺だけど、

これから~取締役、社員全員の名刺が基本”このレイアウトに為って行く予定です(#^.^#)
イメージ 2

因みに、二枚目のデコ名刺は、
とあるテンプレートやデコレーションを使ったのだから(^_^;)
これは今回だけのオリジナルだけど…

可愛いでしょっ(*^^*)

って、
昨日は久しぶりにバイトだったけど、

本当”風邪…

気をつけなきゃヤバいです(>_<)


明日はいつもの、showのお仕事だし、

今週末は、ミュージカルのオーディションが有るかも?だし、

 来週はイベント!

今’体調は絶対崩せないから”

帰り道。

吉野家に寄って、

久々の、

牛丼 特盛に、

生卵と、

とん汁の、
イメージ 3

牛肉+鶏卵&豚肉Power(笑)を、

♪マルマルモリモリ♪

食べて来ました(^O^☆♪


iPhoneからの投稿