一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

♪恋愛ハンター

昨日は3月1日。

多分、高校生って公立・私立共に、
全国的に卒業式だった所が多かったと思うけど、

うちは昨日バイトだったんだけど、

昼過ぎに来店されたお客さんの数が半端なく多くて、

全スタッフが一時大変だったけど、

確かに、一日を通して~来店したお客さんの中で高校生らしき子達は何だか普段とは違って、

卒業生?在校生?共に感じが違ってました(^人^)

って、昨日は朝からの早番だったから通勤途中の道。

前日の雪が残ってて、

周りは確かに田舎だから(^_^;)

田畑の雪景色♪
イメージ 1

そして、毎度のバイト先から見える、

☆富士山☆

まさに、

景色を加味した、White FUJIでした(^_-)-☆
イメージ 2

そして昨日は休憩中に外出して~

時間的にも15:00のオヤツの時間だったから、

久しぶりに不二家でケーキブレイクをしました(^○^)

時期的に、

ひな祭り♪

プティスイーツの、
ひな色ケーキを筆頭に、

NEWな、
さくらのモンブラン

定番のペコちやんのほっぺを、
いちごミルク&チョコクリーム、

で、オレンジジュースと共に頂きました(#^.^#)
イメージ 3

さて、日付が変わって今日は、

showのお仕事を代わりに出る事に
為ったんだけど、

夜は恒例のお別れ会…

今回行ける様に為ったのも何かのタイミング?!

って、今夜+明日は泊まりに為ると
思うので、

先に土曜日の告知を。

showのお仕事で共演してる方々がイベントを行います。

松尾マリヲプロデュース
TEAM CANNANリーディング公演

「シネマリーディング
~映画って、本当にいいもんですね~」

2012年3月3日 土曜日

場所・千葉県本八幡 HAKKA CAFE

開場・18:00
開演・19:00 上映

料金・3.000円(1フード・1ドリンク付き)

全席指定


以上、
かなり期待出来るイベントなので、

オススメです(o^^o)


でも;実はうち自身は当日…

一応、アパレル会社の代表として、

はたまた、タレントの端くれとして(笑)

showの仕事が終わったら→
急いで地元に戻って~

“TOKYO GIRLS COLLECTION”

の開催される横浜アリーナに向かわなきゃいけないんですσ(^_^;)

って、○浜から→間に合うのかな~(・・?))