一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

TGC”行けなく為っちゃった(>_<)

明けて今日、3月3日ひな祭り当日は、

☆TOKYO GIRLS COLECTION☆

の日♪

今回の春夏コレクションは、

横浜アリーナで開催されるから、

まさに地元で近かったのに…

仕事終わりの時間を見誤ってたから;昨日間に合わない事に気付いて(^_^;)

って、いずれにしても15:00のスタート時間には間に合わなかったんだけど、

全ブランドのステージランウェイ全て間に合わないって( ;´Д`)

今回はタイミングが合わなかったって諦めるしかない。・°°・(>_<)・°°・。

って昨日は、

ひとつの仕事のサヨナラパーティーが有って参加したんだけだ、

やっぱ別れって悲しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

でも方や、今月はバイト先は辞める事に為るから?
逆に見送られる側にも為る訳だしσ(^_^;)

それにしても、

ストロベリーフローズン
イメージ 1

&
ストロベリーダイキリ
イメージ 2


まぃぅ~でした(*^◯^*)

そして、お別れ会の前に久しぶりに会った方との懇談会♪
イメージ 3

うちの会社の事業について提案をして頂いて、
とても有意義な時間に成りました(^人^)