一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

どんぶり名人。

昨日は、確定申告の所得税申請最終日だったから、

再度、各確認したんだけど、

そんなこんなで時間が夕方に為っちゃって、

ある意味、ランチ+ディナーみたく為って、

地元で新しくオープンした、

宅配専門の丼専門店

どんぶり名人に注文したんだけど
イメージ 1
イメージ 2

ココは以前、シカゴピザだったんですよね(^_^;)

うちの身内は、お鮨屋さんを経営してるんだけど、

其処でも、少し前から~丼物を扱う様に為ったから似てるけど、

業種的には同じデリバリーの飲食業。

ピザを焼くオーブンから→
天ぷらを揚げるフライヤーへ、
設備変更だけど、

確かに、ゴハンモノの方がニーズ多いかも?ですよね!

って昨日オーダーしたのは、

上天丼。
イメージ 3

エビ天が二尾に増えたり、

ホタテの天ぷらが加わって、

レギュラーの天丼より200円増しだけど、

注文を受けてから揚げるらしい?天ぷらの衣はカラッとしてるし、
染み込んだタレの味付けは良かったです(*^◯^*)

唯、ご飯が少ない感じがしました…

多分、お茶碗半分位(>_<)

これで、780円だと少しお高いイメージだけど(^_^;)

あと+100円払って、御飯大盛りの方が良かったのかも?!



iPhoneからの投稿