一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

僕等がいた♪

今日から前編公開ですよね(^_-)-☆

めちゃ楽しみだけど、

今日は、showの仕事の日。

ピアリで観れる時間有れば良いけど(^_^;)

って、今日は事務所の知人で今回は劇作家の方の舞台の公演日でも有って、

少し告知をd(^_^o)

舞台のご招待です。

3月17日(土) 18日(日)
阿佐ヶ谷で舞台公演をやります。

私にしてはめずらしく、ファンタジーではなく、剣で戦うアクションもありません。

基本的には、シリアスてすがコメディ要素もちりばめているので、そこそこ観やすいかなぁ、とか勝手に思ってます。

笑いあり涙ありとかまで言ってしまうと、思い上がりも良いところだし、笑いや涙があったかどうかは、観た人が感じる事なので、作り手の私からはあまり言わないようにしてます。

内容についてはメンドくさくなければホームページを見てください。
http://www.geocities.jp/zeon_virtue/

17日(土)は、14時の部と19時の部。
18日(日)は、14時の部のみです。

って、うちは招待されてたんだけど、

仕事で間に合わないんです(>_<)

何だか残念(>人<;)…


話変わって昨日は、

バイトに行き来する道で、

もう梅の花が色付き始めてました(#^.^#)
イメージ 1

もう春も近いですよね。

そして立ち寄ったBMWのディーラーのお店。

アプルーブドカーとして在庫車両で展示して有った、

M3のセダン。
イメージ 2

サイズはコンパクトだけど、
Mシリーズだから、Power&ハンドリングはバッチリ(*^^*)

街乗りとしても、サーキットでも良い車ですよね(^_-)-☆

って、最寄り駅の駅前通りに有った自販機。

“湘南クッキー”
イメージ 3

めちゃ気に為った商品でした(^_^;)