一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

七色リアル♪

昨日は、

自分の会社のプロモーションで出掛けた先で会った子達♀
イメージ 1
イメージ 2

見た目は、渋谷のイマドキ?!のギャル系のコ達だけど、

話した内容が→

なんと”

原発の問題だったり、

社会保障の課題だったり、

親御さんの懐具合を心配して、
高校を卒業したら、大学や専門学校に進学するんじゃなくて、
自立して生活して行くって決めてる事、

etc...

本当、真面目にビックリしましたΣ(・□・;)

洋服の話しだったり、恋バナだけだったら普通だけど、

ぶっちゃけ、うちの方が考えさせられる内容に驚愕しちゃいました(^◇^;)

って、午後はカットだったりで…
今週は二回しかないバイトの日だっけど、

此処も、

クローズは、
店長やマネージャーさんは帰って、

うち自身も20:00上がりで…

閉店作業は、

高校生&大学生だけだったりと、
本当、大人の出番無し?!

って、ゆ~か、

若い子だけで営業しちゃう環境に、

今や蚊帳の外に為っちゃった年齢なのかも(>人<;)



それにしても、
先日LIVEの前に立ち寄った、

シュテルン(ベンツのディーラー)
展示して有った、

AMGの二台♪
イメージ 3
イメージ 4

やっぱりメルセデスは本当”良い車!

実感します!