一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ハイボールがただの炭酸水…

昨日は、

いつものshowのお仕事の後~

会社の取締役会をしたんだけど、

新宿だと毎度(笑)行く、

小滝橋通り沿いに有る、

○の蔵。

昨日は、祝日前日でめちゃが付くほど、

超激混みだったにしても、

頼んだ商品提供の平均時間が、

20分以上掛かって…

件名の、ハイボール
イメージ 1

なんとパシャ通りの無色透明…

頼んだ先輩が、

スタッフの子に取り替えを頼むも、

何度も同じ事に(>_<)

2度目に至っては、

スタッフの子が忘れる始末で、、、

後でおわびに来たから未だ良かったけど…

うちも飲食店経験者として、
忙しい時のスタッフの気持ちは痛いほど分かるんだけど、

昨夜はヤバ過ぎでした(>人<;)

って、

取締役会の前に、

ボイトレを兼ねて1人カラオケをした、
歌舞伎町の旧コマ劇場前のカラオケボックス

“コロッケ倶楽部”

此処の場所も、以前は全階マクドナルドだったビル。
イメージ 2

聞けば去年の8月にオープンしたとの事。

でも、
未だ新しいから、

部屋も綺麗だったし、

19:00までは
30分30円!(ワンドリンク制)

めちゃ安かったから、

これから、東京本社の取締役会の前はココでカラオケするのが日課に為っちゃうのかも(^O^☆♪
イメージ 3

追伸。

失笑モノの選曲のカラオケした映像を、

うちのUstream番組でUPしたので、

良かった観て見て笑ってやって下さいねっf^_^;)

http://www.ustream.tv/channel/tsubasa-ichijo