一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ガリガリ君”当たりました!

昨夜は、

先週、
食事をご馳走して頂いた男友達と約束してたから、

今回は、
俺が借りを返す番!

って、思ってたらf^_^;)

名前は出せないんだけど…

本当”友人には感謝してるんです!!!

でも、うちって、人との出会い。

真面目に恵まれてる気がするんです☆

昨夜は、

早く会える事に為ったから、

地元の幼なじみの、

野永やの社長の所へ友人を連れて食べに行って、

久しぶりに、

とんこつ醤油&チャーシュー丼!

をオーダーしたんだけど、

太麺ととんこつ醤油のスープの相性と、

マヨネーズ+出汁の野永や特製のドレッシングとチャーシュー丼との相性は、

バッチリでした(^O^☆♪
イメージ 1


そして、その後~

友人の紹介で知ったとあるお店。

今回は、スタッフの方にサービスで、

チーズのカペレーゼをサービスして頂いちゃいました♪
イメージ 2
 

そしてタイトルの、

ガリガリ君

帰りに立ち寄ったコンビニで〆のアイスを選んで、

友人に奢って頂いたら

→パシャの通りの当たりが(^○^)
イメージ 3

引き換えに、
イメージ 4

120円って倍額の、
チョコバニラが貰えるなんて、

色々、嬉しい一夜でした(=´∀`)人(´∀`=)

って、お昼は久しぶりに手料理で少しはお返しせねば(^◇^;)