一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

夜桜☆食べちゃいました(^O^☆♪

昨夜は、

以前、エノスパ(江の島アイランドスパ)のカフェで働いてた時知り合った男友達と、

久しぶりに藤沢で食事会をしました。

先ずは、
先週の発売以来食べてなかった、

マクドナルドのてりたま。
イメージ 1

今回は、今年初?の
さくらてりたまセットと、
アメリカンチェリーシェイクを一緒に頂きながら、
久々のトークをしつつ~

場所を地元の居酒屋さんに移して、

生ビールと焼き鳥&

友人オススメの、

ハツのお刺身を頂きました☆~(ゝ。∂)
イメージ 2

このハツ刺”身が柔らかいし、
塩とオリーブオイルのツケだれとのコラボがめちゃうまし!でした(^O^)/

そして〆は、

坐 和民で、
イメージ 3

桜肉のお刺身と、
多分今季最後の鍋。

チゲ鍋をちゃんぽん麺で、

店員さんお勧めのザボンサワーとマッチして、

めちゃ、まぃぅ~でした(*^◯^*)