一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

世界進出します!

月が代わって→

4月。

新年度のスタートですよね♪

うち自身。

昨日は、

携わってる仕事毎に、

人だったり、お店だったり、
お別れがあったけど、
イメージ 1

周りで羽ばたいて行く光景を目の当たりにしてると、

うち自身、

この春は今までと違って、

代表として、

プロデューサーとして、

自分自身は勿論だけだ、

社員全員のステップアップの為にも、

近頃、営業の仕方が少し変わって来ました(^_^;)

って、昨日朝~夕方までの風雨…

ヤバ過ぎでしたよね(・_・;

でも、夜の電車。

土曜日なのに金曜の夜の様な満員電車…

乗りたくないから(>_<)

久しぶりに立ち寄った、歌舞伎町の知り合いのお店。

カウンターでカクテルも作って、
イメージ 2

料理もパシャの様な創作料理をめちゃ美味しく作るイケメンスタッフの男の子。
イメージ 3

って、見た目は大学生だけど、

ぶっちゃけ、うちと歳が変わらないって事を知って、

ビックリしちゃったんです(^人^)



って、今日は、

“エイプリルフール”

この本文が嘘か真か(笑)

な日記でした(^_-)-☆