一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

日本橋のビジネスマンに為って来ました(^_^;)

昨日は、

某.製薬会社の企業VPの撮影だったんだけど、

撮影場所の日本橋は、ビジネスマンの街!

って事、再認識しました(^人^)

クライアント先は勿論、

大手企業の本社ビルが立ち並ぶ街並み。

一日限定ではその街に溶け込めないけど(笑)

昼時、スタッフさん達とランチしに行った食堂。

790円で、

珈琲・紅茶がフリードリンクだったお店でうちが選んだのが、

ネギトロ丼に小蕎麦のセット♪
イメージ 1

周りは皆、周辺の会社で働いてるビジネスマン・サラリーマンでした。

夜は、接待(笑)

って真面目に、

他でオーディションに行ってた事務所の友人達と合流して、
イメージ 2

銀座の隠れ家的な日本料理店さんへ。

って、
昨日は月末の金曜日…

何処も満員だったから、

少し落ち着いたお店にせざる負えなかったんだけど、

中は完全座敷で係りの仲居さんが居る、
本当”料亭みたいな所だったんだけど、

会計は結構リーズナブルだったから、

銀座でも見つければ、

一見高そうだけど、比較的安くて美味しいお店!

又、発見しちゃいました)^o^(
イメージ 3