一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

春台風。・°°・(>_<)・°°・。

昨日は、

午後から~風雨…本当大変でした(>_<)

各地で亡くなられた方が出た位、

ハリケーンの様な、時間帯あたりの雨と風…

うちは先週、本業の撮影でバイトを休んでしまった事も有って…

二週間ぶりのバイトだったんだけど、

荒天でAEONに缶詰めにされてしまって…

朝から~
瀬戸うどんの、

桜海老うどんに、

大エビの天ぷらと、竜田揚げ串をトッピングで朝食を頂いて、
イメージ 1

バイト終わりが15:00だったから、

ファーストキッチンで、
先週から新しく発売されたドリンクメニューの一つ。

オランジーナ(スパークリングオレンジ)を、

お隣のサーティワンアイスクリームの今月のフレーバー。

イースターエッグハント
&
チョコバナナ

をイチゴトッピングの、

ダブルサンデーで頂きました♪
イメージ 2



そして、足止めを余儀なくされたので…

下に降りてワンちゃん達の顔を観てから~
イメージ 3

前から気になってた、

KA・RA・DA factory

整体と骨盤矯正のサロンに立ち寄って、

骨格矯正コースをして頂きました。

うちの其々の仕事をご存知の方も居ると思うけど、

仕事によっては、かなり身体を酷使する仕事もしてるから…

いたるところで矯正が必要らしく(>人<;)

昨日は頭部から~腰に至る随所のバランスを整えて頂きました。

本当”アスリートとは少し違うけど(^◇^;)日頃のボディラインメンテナンス!

とても重要な事!!

自分の身体の状態を診て頂いて再認識しました(^_^;)


そして〆は、

なんとうちのファーストキッチンの店長と偶然会ったフードコートで、

お隣のリンガーハットの春メニュー。

春の贅沢あさりちゃんぽん[あごのつみれ入]

あじと青高菜のチャーハン レギュラーサイズを、

海鮮風スープと共に頂きました(^O^)/
イメージ 4

って裏話?!

あさりちゃんぽんの限定の器!

なんと○.000もするみたいです!(◎_◎;)

割れちゃったら大~変って思いましたΣ(゚д゚lll)