一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

桜吹雪が風に舞い雨に濡れる(^_^;)

昨日は、天気予報よりは穏やかな雨風だったけど、

散桜に拍車を掛ける雨と風でした。

バイトの通勤路の桜並木も日を追う毎に散ってゆく桜…
イメージ 1

桜ってまさにパッと咲いて~パッと散る(>_<)

風流だけど、何処か儚いですよね♪

って昨日は、

バイトの休憩中に、

お隣のリンガーハットで、

マヨネーズ明太ごはんを、

サービスの餃子と共に頂きました(^O^)/
イメージ 2

そして、バイトの後はうちの会社の地元での会議だったんだけど、

向かう前に、

バイト先のAEONに有るペットショップで、

恒例?!のワンちゃん達を観に立ち寄りました( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 3
イメージ 4

って、この一部始終。

昨日の会社の会議でも話し合ったんだけど、

近々、会社としてネットTV(動画配信)番組を立ち上げる事を昨日の議題で取り上げたので、

近日中には概要を発表出来ると思いますので、

お楽しみにv(^_^v)♪