一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

麺屋はぐれ星(^O^☆♪

昨日はバイトが終わったら~

急遽決まった、とあるシェイプアップ番組のオーディションを受けに都内某所の制作会社に行ったんだけど、
イメージ 1

朝からで~iPhoneのバッテリーが無くなっちゃったから…

近くのSoftBank SHOPに寄って充電してる時に偶々置いて有ったラーメン屋さんの雑誌に載ってた、

オーディション会場の近くに偶然にも掲載店が有って寄ったのがタイトルの、

「麺屋はぐれ星」

このお店、

つけ麺の大盛りが無料で、

通常200gの麺が→300gに\(^o^)/

って、個人的には他店の特盛みたく、
1kgは欲しかったけど(^◇^;)

でもこのお店の麺は、

製麺所が、浅草開花楼の極太麺!

しっかりコシの強い麺はぅまし!だったけど、

ツケだれは結構薄い感じでした(^_^;)

トッピングの味玉も少し固め…だったけど、

とにかく麺はまぃぅ~な魚介系豚骨スープのお店でした(^O^)
イメージ 2

って、その後~別の場所に移動して飲みに行ったんだけど、
イメージ 3

サービスの〆のうどん♪

お酒の後に食べる、
お肉が具で入ってる温かいうどんって、美味しいですよね(^◇^)