一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆サクラローズ☆

今週は、火曜日~金曜日までバイトが4連勤だったけど、

今度のゴールデンウィークを最後にアルバイトは卒業するから、

多分、これが最後の連続勤務に為ったと思うんだけど、

最後と言えば、

なんと昨日、
店長も転属が急遽決まって(;゜0゜)ビックリ!!!

それにしても前にも書いたけど、

今バイトしてるファーストキッチンが入ってるのはAEON、

一昔前、同じ敷地だったのがジャスコ

その中に入ってたのがミスドだったんだけど、

その時もうちが辞める直前に店主が転勤に為った事が有ったから、

歴史は繰り返す?!

何だか不思議な気もしました(^_^;)

って明けて今日から~

showの仕事はうちにとって2012年度の初出勤♪

今季からは出演陣がかなり変わったから、

仕事場に行くのが何だかドキドキしてるけど、

新年度に相応しく!?

昨日は、
髪を切って&色も染め直しました☆~(ゝ。∂)
イメージ 1

今回は、AEON内の11cutでカットしてもらったけど、

色は自分で桜散るこの時期に、
イメージ 2

サクラローズに(*^◯^*)
イメージ 3


そして昨日は、バイト上がりに~
サーティワンアイスクリームで、

未だ食べてなかった、

キャラメルチョコレートチーズケーキを、カフェゼリーでオーダーしたんだけど、
イメージ 4

このフレーバーとコーヒーゼリー&ミルクとのコラボはまぃぅ~まし!でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って帰りに立ち寄った湘南BMWのお店で入庫したての、

限定92台のZ4 Design Pure Edition
イメージ 5
イメージ 6

特別採用のミネラル・ホワイトエクステリアカラーの限定車は、

絶対★黒★なうちだけど、
この☆白☆もオシャレで良い車♪って思いました(^_-)-☆