一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

春の江の島紀行♪

昨日は、

友人とドライブを兼ねて、春の江ノ島に行って来ました(^_-)-☆

江の島と言えばネコ(=^ェ^=)
イメージ 1

神社の境内にゆったりと寝転ぶネコちゃん達(^O^)/

めちゃ長閑で良いですよね♪

そして早めの夕食は、
とびっちょで、多分初?でオーダーした、
とびっちょ丼を食べました。
イメージ 2

釜揚げしらすと厚切りの刺身!

1.890円の値段はめちゃお得です(⌒▽⌒)

その後は、エノスパに行って~
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

オーシャンビューのスパ&江ノ島温泉に入って太平洋に沈む夕日は曇ってて見れなかったけど…

遠くは横須賀や熱海を、
ある意味海側から夜景を眺めながら屋外温水プールに入ったり、
洞窟ゾーンのプールやジャグジープールに入ったり、
アロマサウナに入ったり、

江ノ島温泉で温まってから~

ディナーは、

友人に案内して頂いた寿司屋さんへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「寿司源さん」

此処は安いけど、板前さんが目の前で握ってくれるお店。

カウンターで板さんに直接注文してでもだったけど、

うちらはゆっくりしたいから、

テーブル席しました♪

でも椅子が革のソファー☆

めちゃゆっくり、

ウニや各海老、マグロの大トロ&中とろ、

生トロサーモン、鮑、赤貝、赤鯛、

お寿司屋の玉子焼きや、まぐろのほほ肉のステーキを、

生ビールや梅酒ソーダと一緒に頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


そしてお土産には以前、

エノスパのカフェで働いてた時から御世話に為ってる江の龍さんの、

美人姉妹のお二人から、

江の龍の人気商品!

“レインボーラムネ”

を、友人と頂きました)^o^(

是非皆様も、

ゴールデンウイーク、

初夏の江ノ島の旅のご参考にして頂けると嬉しいです☆~(ゝ。∂)