一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ファーストフード版 どっちの料理ショー!

昨夜放送してた、
どっちの料理ショー復活版。

勝ったのは三宅裕司さん側の、

鶏の唐揚げ&かた焼きそばだったけど、

他方、

関口宏さん側の、

餃子&炒飯もヤバしな美味しそうな特選食材だったけど、


昨日はバイト先のファーストキッチンで、

明けて今日から~先行発売される、

玄米豚のミルフィーユかつサンド

を柚子ドレッシングで、

+

飲むプリンフロート

&

先日から期間限定で発売されてる
得!ポテ
イメージ 1

木曜日のフレーバーは、

甘旨醤油バーベキュー

を試食で頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イメージ 2

ぶっちゃけ、

バーガーは、

もう一つのカツソースの方がマヨネーズと、ポークポーションとのコラボがバッチリかと思いました(^◇^;)

って、本音。

今日からマックで発売される

チキンタツタ

&

チキンタツタ わさびタルタル

ライバル会社だけど…

こっちのハンバーガーの方が

バンズ、千切りキャベツ、

竜田ポーションと、

ビッドビキニ♪

INVITATATIONv(^_^v)♪

楽しみなんです(^O^☆♪

って、帰りに立ち寄ったいつものペットショップのワンちゃん!

カメラ目線がめちゃ可愛かったです☆~(ゝ。∂)
イメージ 3