一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

世代交代(⌒-⌒; )

昨日は、

一週間ぶりにバイトに行って来たんですが、

あと一週間で辞めてしまうんです(^_^;)

店長が代わったり、近頃シフトがカットされたり色々理由は有るけど(>人<;)…


1番の理由は、

“自分達の会社をしっかりする為に!”

だけど、

奇しくも、メイト(バイト)のメンバーもここに来てかなり入れ替えが多く為って、

明けて今日。

他店舗で勤務した事の有る男の子が、うちの店舗で初inするから、

うちがトレーナーとしてinする事に為って、

この子が入った=うちの引き継ぎに為るのかな?!って感じました(^人^)

そんな中で昨日は、

久しぶりに自分で作った、

特選海老カツサンドを休憩中に食べたけど、
イメージ 1

先日、
プライベートの仕事帰りに立ち寄った、

赤坂の豊川稲荷の桜を思い出して、
イメージ 2
イメージ 3

これこそ、

桜が散る時に、

うちもアルバイトが終わるのかなっ(笑)って思っちゃいました(^^;;
イメージ 4
イメージ 5