一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

アイシテラブル!(^O^☆♪

昨日は副業毎に、

バイト先では、新しく配属されたマネージャーさんと初めて一緒に仕事したり、

初日だった男の子にオペレーションを教えたり、

ここに来て新しく会う方々が増えたんだけど、

うち自身は、ラスト一週間…

何だか複雑な心境でした(^_^;)

そして夜は、

プライベートの仕事先では、

今回はかなり大規模な歓送迎会だった筈だけど、

地元から遠い事も有るし、

明けて今日は、

事務所の社長&マネージャーさんから、
撮影のスケジュールが分からなかったから…

動くに動けず…参加出来なかったけど(>人<;)

今回はかなり大勢が対象だったから、さぞかし大掛かりだったと思います(^^;;


って個人的には、

近頃、TV CMでかなりの頻度で放送されてる、

スーパードライ ブラック」

先月発売を開始して売上目標を上回るヒット商品の、

「麦とポップ 黒」

W★ブラックを試しに買ってみたけど、
イメージ 1

色の割にはサッパリしてる味なんだなっ?!って思いました(^◇^;)

サッパリしてると言えば、

昨日とある公判で、

無罪に為った裁判。

“疑わしきは罰せず”

日本の司法では、

まさにそこが根幹に有るのかなっ?って思いました(゚O゚)\(- -;



iPhoneからの投稿