一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

僕がもう少し大胆ならf^_^;)

今、結構話題なのが、

イケメン俳優
塩谷瞬さん”

確かに同時二股はいけない事だけど…

二股かけてたお二人が凄いですよね!!

お二人共、各界で第一線を張ってる方々。

オトコって、

少なからずもキャリアウーマンに惹かれるのは否めないって思うんです(^_^;)

コトうち自身。

昨日、
バイト先で新しくマネージャー業務を出来る様に為った子に助けられて、

うち自身、以前だったら同じポジションまで行ってたけど、辞退してから業務から遠ざかると出来る事も出来なく為っちゃった事を痛感して複雑な心境でもありました(>人<;)

って、昨日は5月1日。

月が変わって、

今年の夏用のサングラスを買いました♪
イメージ 1

写メじゃ判りにくいと思うけど…

トップスの、

ニットトッパーアンサンブルとのコーデは、

6月1日の衣替えを待たずに、

夏を先取りして、

先日のチェックとは、また違った、

初夏の装いにしました(^O^☆♪