一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

親不孝ベイベー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、

ゆび祭りじゃないけど、

今はプロデュースする側にも為りつつあるのに、

昨日、とある事務所のマネージャーさん?から、オファーっぽいメールを貰ったんだけど、

その内容が、

うちがアイドルとしてやっていかないか?!だって(^_^;)

10代からアイドルでもしてるならだけど、
今更、アイドルは有り得ない(^^;;

でも、恰好だけは年甲斐もない恰好してるから、
見た目だけだったら(笑)
イメージ 1

でも、お話しを頂けるのは嬉しい事♪


そ~言えばゴールデンウイークが折り返してますよね。

憲法記念日の今日。

これから~
日曜日まで連休の方々が大半だと思うけど、

うちは、10連勤が丁度折り返し。

その中で、

アルバイトの4連勤が折り返しにして、

卒業まであと2日!!

昨日は、

バイトが終わって~自分の会社の会議までの間、

バイト先の店舗のペットショップで久しぶりに可愛いワンちゃん達を観て来ました(^O^☆♪
イメージ 2
イメージ 3